1年ぶりの更新

 

 

 前回の更新から1年が経ってしまいました!!あけましておめでとうございます!2020年になっちまった!!

 

 前回の記事で「クリエイターさんに年末のご挨拶をするようになってしまった」「またファンアートを描きたい」と書きましたが、この大腸菌、2019年のうちにクリエイターさんと気軽にリプを飛ばす仲になりました…!!これはもう仲良しですね!!嬉しい!!!

 ちなみにファンアートは1枚も描けていません。そういうこともあるよ!大丈夫大丈夫!きばっていこう!

 

 大腸菌の今年の目標はブログをなるべく更新することです。去年はびっくりするくらい全然書かなかったので、今年はできるだけ… 月に1回か… 2回くらいは… 更新したいと… 思います!はてなブログには「お題」っていう機能があるんですね。便利なので、それも利用しつつ文章の練習も兼ねて頑張ります!

 

 

今日はここまで!おやすみなさい!

 

 

大腸菌