人生で初めてファンアートを描いた後の話

 

 

昨日(と言っても数時間前)、大好きな作品のファンアートを作者の方に送ったという内容のブログを書きました。

 

あまりツイッターを頻繁に更新しない方なので、何らかの結果が出るのは数日後かと思っていました。

 

が!!!!

 

日付が変わる頃!!!!いいねと!!!リツイートと!!!!お返事をいただけましたああああああ!!!!!!!!

喜んでもらえたみたいです!!!!やっっっっっっったあああああああああああ!!!!描いてよかった!!!!こだわってよかった!!!!もう1枚くらい描いちゃおうかな〜〜〜〜!!!チョロいな〜〜自分!!!!

 

この記事は以上です!報告というか記録というか、そんな感じなので!

嬉しいな〜〜!!!!

 

大腸菌