今思いついたことを箇条書きで

 

・前回の投稿から1ヶ月以上が経って、久しぶりに自分の記事を見返してみました。

このブログを書き始めた当初、私はどうせブログやるなら格好つけたろ、と思い”白が基調の部屋に住んでいる人が書きそうな文章”を目指していた気がしますが、早々に化けの皮が剥がれていますね。ブログですから、どちらかというと本当の私が化けの皮を高ぶる気持ちのままに剥がして捨てた、と言う方が正確ですね。お恥ずかしいことです。

 

・素がかっこいい大人になりたかった、たったそれだけなのに年齢だけが先走って行って、精神が追いつけません。年齢と共に精神も歳をとりたいものです。

 

・このブログは今の状態で友達に読まれたら恥ずかしいので、いつ読まれてもいいようなブログを書きたいです。

 

・ホームだけでなくアウェイでも活躍できる話術が欲しいです。文章力はもっと欲しいです。一番目に欲しい。

 

 

以上です。

 

 

大腸菌