何も投稿しないのもアレなので

 

ひさしぶりに自分のページを見てみたら、これからよろしくお願いしますという投稿から10ヶ月くらい経っているし、何も投稿していないしで驚きました。ので、何か投稿してみます。

 

【考えたこと メモ】

・今更ながら、名前が大腸菌ってどうなの…と思いました。どうなんでしょうか?

・私が考えたことを投稿します、と書きましたが、私が投稿するのは基本的に自分の考えたことを書き留めたものだろうと思います。ですが私は自分の書いた文章を読むと、書いた当時の感情まで蘇ってしまう人間なのです。それがネガティブなものだったらなおさら…。読み返すのが嫌になって、もしかしたらこのブログ開かなくなってしまうかも。笑

・ジュリー&ジュリアという映画を観ました。ブログって自然とこういう語り口になってしまうよね、と今共感しています。

・オートロックのマンションで、他の住人がエントランスの鍵を開けたときに一緒に入ってくる人が苦手です。きっと私とは相入れないタイプだと思います。離れて生きたいものです。

・韓流ドラマ「ファン・ジニ 」で、ミョンウォルがウノ様からもらった指輪を池に落とすシーンが、めちゃくちゃに好きです…。「貴方と同じくらい、いいえ、それ以上に愛してしまった」といった事を語りかけるんですけど、これはそういうのが性癖の人にはたまらんですよ…。

・「ファン・ジニ 」での私の推しはオムス様です。静かな調べのような愛…。

 

ブログって書いてるときは基本的に他の人の意見が入ってこないから永遠に語れてしまいますね。自分の世界に入り込んでしまって、自分の認識が正しいのか間違っているのかも分からなくなりそう。人と関わらなければいけませんね。ところでブログってどうして語りが叶姉妹のようになってしまうんでしょうね…。

 

何か思いついたらまた投稿します。

 

 

大腸菌